人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯系ブログ?


by momoumesakura-ti

江ノ水にも行ってきました

江ノ水にも行ってきました_b0035242_1545972.jpg

ゴールデンウィーク前くらいに行きました。新しくなってからは行ったことなかったんで行ってみたかったんですよねー。
とりあえず入り口すぐの「魅惑の深海レストルーム」(名前うろおぼえ)は必見です!必ず入った方がいいです!出口付近のトイレは普通だから入場時にちょっとでも尿意を感じたら入りましょう。なかなか「魅惑」です!
あとはなんかミナゾウ君のボリューム感がすごかったです。
ペンギンの写真はイルカショー見に行ったら連れとはぐれて、茫然とさまよっていた時に発見した手をつないでいるラブラブペンギンを激写したものです。
by momoumesakura-ti | 2005-05-11 15:04 | つれずれなるままに