人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯系ブログ?


by momoumesakura-ti

久しぶりのスパ銭

昨日かなり久々にスーパー銭湯に行ってきました。
いろいろ忙しいのとタイミングが合わないのとで1か月近く行って無かったので微妙に感無量。やっぱ広いお風呂はいいですね!

で、行ったのは家から一番近い湯快爽快座間店なんですが…なんと近々値上がりするというはりがみがあるではないですか!?理由は温泉を掘ったからとか。「てゆうかいつそんなん掘ったの!?温泉掘る時のやぐらみたいなのとか全然見てないよ!?どっか他から掘ってきた温泉を運んでくるんじゃない?入り口に置いてある掘削機がわざとらしくてアヤシイ…」などぶつくさ言いながら『座間とんこつラーメン』を食べました。相変わらずおいしかったです。
by momoumesakura-ti | 2005-05-11 14:48 | スーパー銭湯めぐり