人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー銭湯系ブログ?


by momoumesakura-ti

かわいいー限定デザイン

かわいいー限定デザイン_b0035242_1536954.jpg

momoumeはスキンケアのたぐいは全部ファンケルさんのやつを使っているのですが、特にお気に入りのメイク落としマイルドクレンジングオイルの限定ボトルデザインが出てるのを知って即買いしてしまいました
いつもはグリーンのボトルなんですが今年は「花鳥風月」をテーマに4種類出すみたいで、写真のやつは「花」です。

いつものグリーンのボトルもスタイリッシュで好きなんですけど「花」はピンクなんですよねー、momoumeピンク大好きで…。ブログタイトルのもも・うめ・さくらもピンクを連想するんでつけたんです。だからまあこの限定ボトルは見た瞬間に買いでした。

残りの「鳥風月」は何色ですかねー?楽しみ(^o^)momoume予想では
「鳥→イエロー 風→わからん 月→ブルー系」
かな?それとも全部ピンクでイラストだけ違うとか!?紫とか茶色もかわいいかも。なんにせよ多分買っちゃうと思いますが…限定にも弱い(笑)


ちなみにスパ銭でマイルドクレンジングオイルを使ってる人見るとなぜかちょっと嬉しいです。仲間意識?
by momoumesakura-ti | 2005-02-20 15:36 | つれずれなるままに